ふと浮かぶ妄想ノート

日常の隅々に広がる妄想の世界。ふと浮かぶアイデアや不思議な出来事を綴る、妄想ノートの片隅からお届けします。

外見を変えるための方法について

最終更新日 2024年3月26日

外見というのは行動次第て変わる部分もあれば、そうではない部分もありますよね。
例えば体型であれば痩せたり太ったりする事が出来ます。

筋肉質の体になりたいと思ったら筋力トレーニングをみっちりと行う事でムキムキの筋肉を手に入れる事が出来るはずです。
ですが、身長を伸ばしたいと思っても努力でなんとかなるような部分ではありません。

身長だけではなく、女性のバストですとか、努力でどうする事も出来ない箇所も多々あります。
その部分をどうにかしたいと本気で悩んでいるのであれば整形手術を行うしかありません。

ぱっちりの二重が欲しい。
綺麗に伸びた鼻筋が欲しい。このような願望は簡単に手に入れる事が出来るものではありませんので、外的なものに頼るしかありません。

ですが整形手術でなんとかなるのであればまだ良い方なのかもしれません。
整形手術でさえ踏み込めない部分もあるのです。
例えば瞳もその一つです。

日本人の遺伝子ではどうしても黒い系統の瞳になるでしょうが、ちょっと茶色がかかった瞳に憧れるという人もいるのではないでしょうか。
ですがこればかりはなんとかなるようなものではありませんので、結局のところどうにかしたいと思っても、整形手術すら難しい部分になりますので、こればかりは諦めるしかないのではないかと思っている人も多いかもしれませんが、カラコンを頼るのも良いでしょう。

むしろカラコンであれば好きな時に瞳の色を変える事が出来ますし、元に戻したいと思ったらカラコンを外せばよいのですから面倒はありません。
整形手術の場合は、戻したいと思ってもそう簡単にはいきませんし無理なケースもあるでしょう。

ですがカラコンであればとても手軽に瞳の色を変える事が出来ますので、ちょっとしたお洒落感覚で瞳の色を変えられますよね。
手術でさえ手に入れる事が出来ない瞳の色を、カラコンであれば簡単に手に入れる事が出来るのです。
今までカラコンを使ったことがない方も思い切って愛用してみてはいかがでしょうか?

 

関連リンク
目の下のクマは何かの病気のシグナルなの?